So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーショップライフ! [sim]

16日に発売されたSims2の拡張データパック「ハッピーショップライフ!」
ドリーム.comで予約していたにもかかわらず、取りに行くのを忘れていて、今週月曜日にコンビニに取りに行ってきました。
Sims2になってから3つ目の拡張パックですが、楽しみにしていたから予約はしたものの、ナイトライフの時ほど期待していなかったというか、日常が忙しくてあまり関心度も高くなかったんですが、始めて見たらすごく楽しい!!
想像以上でした。
今また私の中でシムブーム到来です(o^-^o)

とりあえず、自宅で雑貨屋さんを開いてみたんですが、途中でアプリケーションクラッシュして強制終了してしまいました。
こりずにまた雑貨屋さんをやっていますが、上手く従業員を交代させる方法はないものかと試行錯誤しています。
おかげでオーナーシムはステータスがずっと赤いままで可哀想(T_T)
次クラッシュしたら、今度はお花屋さんやってみようと思ってます。


レジを打つ手もおぼつかないです