So-net無料ブログ作成

オーキッドブーケ [フラワーアレンジメント]

またまた台風が近づいて来ていて不安定なお天気ですね。
そんな中、フラワーアレンジメントに行って来ました。
今日はオーキッドブーケ。蘭を使ったブーケです。
形は自分の好きな形で…という事で、蘭の形を生かしてキャスケードに。


image-20120622173044.png
image-20120622173127.png

レッスンの後は先生&生徒さんと3人でランチして来ました。
区役所の中に入っているお蕎麦屋さん。
野菜天盛りとドリンクバー付きで500円。
お得ですよね。
image-20120622173445.png

iPhoneと韓流の話で盛り上がりました(*^^*)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りんりん

グリーンが印象的なキャスケードブーケ!
梅雨の鬱陶しい時期に、癒されます。
生け花用のひまわりって可憐で好きです。
実は・・・野に咲くひまわりは「暑い」って感じて
しまって少し苦手なんですが、生け花用のは
鑑賞するのにちょうどよくて、意外にもけっこう
夏に買っていたりするのです。

アクセントになってる赤いお花も蘭ですか?
スパイスになって締まって素敵ですね!
by りんりん (2012-06-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0