So-net無料ブログ作成

我が家のお花も [ガーデニング]

だんだん暖かくなってきて、我が家のお花も色々と咲いています。

vi01.jpg

実はこのヴィオラ、昨年末ホームセンターにて花終わりの処分価格50円で買ってきたもの(^_^)
越冬させ、今たくさん花芽をつけています。

vi02.jpg

このムスカリも、植えっぱなしですが毎年かならず咲いてくれます。
どんどん球根が増えるので、色々な所に増殖中です。
後ろのチューリップも早く咲かないかな。

vi07.jpg

ダブルのクリスマスローズもたくさん咲きました。
嬉しい♪

vi08.jpg

そして、一昨年秋に神代植物公園で購入したナニワイバラ。
我が家で唯一の地植えのバラ。
現在、新芽がたくさん。今年は花咲いてくれるかな~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1